So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

長いお休みでした? [自転車]

  私も自分のブログの更新でなかなかこちらまで・・・・

しかし、入部希望者?が出てきたというので適格性を確認しに

みんなで軽く流してきました。


120630_080537.jpg

  集合場所に着くとナント!!2名も新参者が



  平地オンリーで約50km、クロスバイクとMTB相手に本気はないでしょ

MTBはフラットペダル、かたやクロスバイクは初のビンディングペダルらしい



120630_093236.jpg

  約30km地点ぐらいかな? 一応元気ですね[わーい(嬉しい顔)]




  これっきりになってもらっちゃ困るんでカルク行っときました。

たまにはポタポタもいいね、今度はグルメライドでも計画するか。





posted by 重 at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

物好きです。暇なんかな? [自転車]

  ノッチ、モッサンそれにO杉君たちはウインタースポーツでがんばってるんで

重ちゃんも負けじと走りに行って来ました。[手(グー)]


120211_102037.jpg

玉川温泉ではこんなお天気でした。


  北の方は空が晴れているんでそちらの方向へ

120211_103231.jpg


  風はそんなに吹いていないけど、波はけっこうあるし

海岸線はうっすらと靄ってる感じ。



  遅くから降雪があり、今年のシーズンインは遅れる感じ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ユーミンでも聞いてまったりするか・・・(は~るよ~  )[るんるん]
posted by 重 at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

きまぐれスキー11/25 [スキー]

またまたきまぐれな感じで行ってきました。

メンバーはたらちゃん、O杉くん、T畑くんです♪



今回は人工雪の部分のが距離よりも幅が充実のスノーウェーブパーク白鳥に行ってきました。


夜初で行ったので朝になるまで気づかんかったけど…






ご覧のとおりうっすらではあるけれど積もってるジャンΣ(o゚ェ゚)


しかも快晴(〃艸〃)


ワクワクしながら早速リフトに乗って、いざ出陣でゴザル



しか~し!!


??あれ人工雪の部分幅50mって書いてたけど???


・・・50mないよねェ(ToT)


距離は短いし、斜度もないのでしゃーなしでガチの低速基礎練と相成りました(´ι_` )



でもまあ、安いし、食事券つきだし、初級ボーダーたらちゃんのおもりしながらマッタリ系ですべってます(´ー`* ))))






相も変わらず天気は陽気




T畑くんも去年ボード始めたばっかしでがんばってま~す♪





おっO杉くんいけるねぇ!




っとまあみんなそれなりに結局楽しんでました~(´ー`~)








帰り道は紅葉が見頃となっておりました。




みんなお疲れちゃん´∀`*

ひさしぶりノッチ [スキー]

昨日の300m×15本のインターバルと90分ジョグで心も体もクタクタの私はam0700ベッドの上で悩んでいた。

今日は昨日の事もあるし、軽く走って後はゆっくりしようか、

それとも一人でスキーにいくか…


その時私の部屋の扉がそっと開いた…

部屋に入ってきたの後輩のしみっちゃん・・



しみっちゃん「えっ今日スキーいかないんすか?」



のっち「え?しみっちゃん待機じゃないの?」



しみっちゃん「同期に代わってもらいました」



のっち「・・・じゃっ・・・行くかっっ!!」


と、言う事で行ってきましたウイングヒルズ○´艸`)


道中は紅葉が美しく、秋を通り過ぎてウインタースポーツに励むのも若干もったいない気もしましたが、そんなことよりも気がはやり、いつの間にやら気が付けばスキー場に到着♪




早速着替えてしみっちゃんと二人ゲレンデへ




思ったより人も少ないし幅は狭いけどこの時期のコンディション的には、まあまあって感じで、ワタクシはスキー、しみっちゃんはボードでレッツゴー(((((((っ・ω・)


まぁ予定通りグダグダの滑りをしながら何本か滑っていると、?ん、しみっちゃんが降りて来んぞ?

なかなか降りてこずに、心配になって待ってたら、なぜか板もって小走りで下ってくるしみっちゃん発見 !!



衝突回避で転けた拍子にビンディングの止めネジ外れたんだって(´・ω・)カワイソス

しかしまぁ、こんだけせまいとクラッシュが非常に怖いですなぁ((((;゚;Д;゚;))))


いきなり横から飛んでくるボーダーやらやたらとブッ飛ばしてくるスキーヤーやら・・・('A`)


まぁみんなで楽しく滑りマヒョ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




ワタクシはいつものように、あーでもないこーでもないと心の中でブツブツとつぶやきながら滑ってました。


二人ともちょくちょく休憩取りながら結局のところリフト運行終了まで滑ってました(゚o゚)w




・・・なるほどこれがヘトヘトってやつか_| ̄|○

明日走れっかなぁ(´・ω・`)

2011-11-16 [自転車]

  白崎店長がブログで書いていた三里山を偵察してきました。

  サバエシティホテルから東に真っ直ぐ行って
三里山にぶち当たった所で、時計回りに登り口を探す。


111116_135433.jpg


111116_135511.jpg


  何の苦労もなく案内看板を発見したがご覧のようになってます。
不法投棄や害獣被害など、いたるところでこのような感じです。
ン?クンクン?銀杏クサ~~  踏んでる~[がく~(落胆した顔)]
気を取り直し進んでいくと中津山で
111116_143252.jpg

  徒歩8分なら行ってみようかな?

  途中二股に分かれていたが、楽な方を選択するも
クマが出るわけも無いが、怖くなってUターン


  
  花筐公園では、紅葉まつりの幟が出ていたんで寄ってみました。
111116_145211.jpg




  極力、山裾を走るように選択してたら
111116_150857.jpg

  奥に道らしきものが見えたので行ってみると霊園でした。


  その他、京大の地震観測所なんかもあってノンビリ走ると
色んな発見があってバッチグー(古~)なライドでした。




走行距離:34km
posted by 重 at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。