So-net無料ブログ作成

自転車部(ヴェロチタ)練習会 [自転車]

10月24日全員ではないが自転車部のポタリングを決行!!!

メンバーはモッサン・ノッチ・ポン情・重ッチオヤブン・O原・福スケ・Fしろ・深さんです。

深さんは第1回ヒルクライム以来の参戦で皆のスパイスになれば最高です。

コースはオヤブンにおまかせ、100km全員でポタポタいきましょーーーーー\(^o^)/

ノッチマウンテンでご苦労様パンク大変でした(>_<)

DSC_0087.jpg


オヤブンのぼり敵なし、第2回ヒルクライムが楽しみ!!

DSC_0088.jpg


O原・Fしろ負けるな!!

DSC_0089.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0095.jpg


良いコースだったので皆それ程離れなくていけやした

花はす公園そまやまで休憩とご飯
ソフトクリーム最高にうまかった!!ノッチのおかげ???
最後のインターバル地獄がまってるとも知らず(T_T)
福スケ・ポン情さようならーー(ToT)/~~~

DSC_0097.jpg

DSC_0099.jpg


深さんです!!
今回いつもと違うスピードで走れて最高でした、若い子は最後のインターバルが恐怖で震えています(ToT)/~~~
また誘うので是非来てください!!
DSC_0100.jpg


夜の宴会ではマネージャのヤッサンご苦労様、幹事ノッチご苦労様、写真忘れてました!!ごめんなさい
まだまだシーズンは終わりませんが、また皆で走りしょう、今回参加できなかったO杉・ハセケンまた企画します
DSC_0101.jpg


posted by ノヤ at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

よくわからん [自転車]

 朝は普段どおり起きて、仕事着にアイロンをあてながら洗濯をこなし

皆さんのブログを確認しつつ、気温の上がるのを待ってます。



  モッサン、ノッチは今日からスキーの方にスイッチを入れ替えてます。

〇杉君、ポン情もかな?   とゆうことで、今日は特に目的もなく・・・・・

111029_132211.jpg


 今までに走った場所を記した地図



  敦賀には何回か行っているが河野村からR8は利用してないんで

チョックラ行ってみますか[わーい(嬉しい顔)]

111029_103726.jpg

  道の駅 河野     向こうは敦賀半島です


  お尻のライトのスイッチオン! トラックに抜かれないようガンバ!!

??不思議と後から車が来ない??

後ろ確認しながら、道いっぱい使ってダウンヒル!

とこどきヨダレふきふき



  やべ清の向かいのコンビニでドラちゃん補給し潮風ラインに下りる。

111029_110804.jpg

  色づきはじめてるが茶色ばかり

そういえば、九頭竜紅葉祭りじゃないか?

判断を誤ったか?  


糖から登り始めて途中、菅町なる看板を右手に発見。

普通車が離合できそうにない道を進んでいくと

第1村人発見!!  畑仕事をしているお姉さんに

重ちゃん  「 ここ行き止まりですか? 」

お姉さん  「 ぬけれますよ 」

重ちゃん  「 武生に抜けるんですか? 」

お姉さん  「 武生に抜ける道に抜ける 」




よくわからんけど、とりあえず行きます。  また地図が赤くなります。

チンタラ登ってくと、何やらバンガローみたいなものが・・・・

金華山グリーンランドですな

西部林道1号と合流し、米口町方向へ下る。


111029_123614.jpg

  宮崎村の 「雪ん子」の売店のテラス?にて遅い昼食



  石生谷のトンネルを抜けると左手の田んぼにハクチョウがいたけど

泳ぐほど深くはないんで、みんなねまってる(座ってる)と思われる。

111029_130259.jpg



  家内は仕事なんで、夕飯の支度をチョットしてみようかな

野菜切るだけですけど  
111029_150822.jpg






走行距離:69.5km  乗車時間:2時間52分  AV:24.3km








posted by 重 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おまちかねGF福井2011 [自転車]

  台風15号の影響で、メガグラ(160km)のコースが取れなく

チョット残念な感じになったが、なぜか半分ホットしてます。



今回は5名+マネージャーことヤッサンが参戦!!

写真と声援は任したゾ

DSC01201_R.JPG


  誰が速そうですかね?



途中、雨が多少降ったがとりあえず真名姫様のもとへ到着
DSC01218_R.JPG

  下が濡れてるとチューチュートレインのとき前車の跳ねがモロ[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC01221_R.JPG

  先週の足慣らしといい今日も快調な〇原部長

どこぞでコソ練してるのか?





  第1補給所の中島公園では結構何でもアリで定番の羊羹ゲット!!

〇杉君はうどん2杯パンおにぎりバナナ、全部食べたの??

どうりでいつもジャージからお腹が少しでてますヨ



DSC01228_R.JPG

  第2補給所に到着 〇原部長ついてきてます!!


111016_110805.jpg   モッサン  ヤッサン  いい感じ[黒ハート] ここでもしっかり補給!最後の行程行きますよ。
DSC01237_R.JPG
  練習なしで160kmに参戦したポン情くん 
DSC01241_R.JPG
 オツカレ~~~~  最後尾異常なし
DSC01242_R.JPG
DSC01246_R.JPG
 おろしそばで一息ついてると梅丹本舗の人がホームページ用の写真イイデスカ? 二つ返事でハイポーズ[わーい(嬉しい顔)]   後半天候も回復し、ほぼみんなが一緒ぐらいに?ゴールできたし いい思い出になりました。 なにより全員無事に帰ってこれたのが〇デス。 走行距離:105.7km  走行時間:4時間10分  AV:25.3km

posted by 重 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

グランフォンドの足慣らし?(重ちゃん) [自転車]

  100km程度走ってみて、来週の出る出ないの判断します。

病気?の〇杉君の体調を考慮して、会社を9時スタート!

しかーし!自転車は玄関にあるがノッチ出てこない

15分過ぎたので、〇原部長と3人で出発![ちっ(怒った顔)]

8号線大土呂交差点を右折して158号天神のコンビニ目指します。

ノッチといえば、約10分後追撃開始!

朝飯食わずに飛ばしたらしい、私たちが天神のコンビニで休憩してるのが

見つけられなくかなり[たらーっ(汗)]らしい。

〇杉君はこの時点で暑いといってアイス食べてました。


この後ノッチから[もうやだ~(悲しい顔)]の電話が入り、「 どこにいるんですか? 」

111009_103632.jpg

リズムの森に入る芦見橋で合流



111009_105030.jpg

  〇原部長、いいことでもあったのかいいペースで行きます

ノッチ?体力温存か?



111009_111735.jpg

  
  この後は快調に下りを楽しんで、JR大野駅前の 「ぜん」へ

ノッチ、チャーシューメン+ライス 炭水化物パワー!

ラーメンが来たとき再度「ライスお願いします」   わかってますって



111009_122839.jpg
111009_122839.jpg

  家内の実家が大野なんで北側からは見慣れていたが

南東?からは実にいい感じ  

さてと、丁から池田へ ここは満腹〇杉君しっかり引きます。

無理して吐き気催さないでね  心配です。


111009_130954.jpg

 実に快調快調   まさにスポーツの秋


  〇杉君は体調が崩れることもなく走り切ったし

〇原部長も一回も離れることなくついてきたし

来週のグランフォンド160kmは全員行けそうだゼ[手(チョキ)]




走行距離:114km    走行時間:4時間56分   AV:23.1km


posted by 重 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。