So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさしぶりノッチ [スキー]

昨日の300m×15本のインターバルと90分ジョグで心も体もクタクタの私はam0700ベッドの上で悩んでいた。

今日は昨日の事もあるし、軽く走って後はゆっくりしようか、

それとも一人でスキーにいくか…


その時私の部屋の扉がそっと開いた…

部屋に入ってきたの後輩のしみっちゃん・・



しみっちゃん「えっ今日スキーいかないんすか?」



のっち「え?しみっちゃん待機じゃないの?」



しみっちゃん「同期に代わってもらいました」



のっち「・・・じゃっ・・・行くかっっ!!」


と、言う事で行ってきましたウイングヒルズ○´艸`)


道中は紅葉が美しく、秋を通り過ぎてウインタースポーツに励むのも若干もったいない気もしましたが、そんなことよりも気がはやり、いつの間にやら気が付けばスキー場に到着♪




早速着替えてしみっちゃんと二人ゲレンデ




思ったより人も少ないし幅は狭いけどこの時期のコンディション的には、まあまあって感じで、ワタクシはスキー、しみっちゃんはボードでレッツゴー(((((((っ・ω・)


まぁ予定通りグダグダの滑りをしながら何本か滑っていると、?ん、しみっちゃんが降りて来んぞ?

なかなか降りてこずに、心配になって待ってたら、なぜか板もって小走りで下ってくるしみっちゃん発見 !!



衝突回避で転けた拍子にビンディングの止めネジ外れたんだって(´・ω・)カワイソス

しかしまぁ、こんだけせまいとクラッシュが非常に怖いですなぁ((((;゚;Д;゚;))))


いきなり横から飛んでくるボーダーやらやたらとブッ飛ばしてくるスキーヤーやら・・・('A`)


まぁみんなで楽しく滑りマヒョ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




ワタクシはいつものように、あーでもないこーでもないと心の中でブツブツとつぶやきながら滑ってました。


二人ともちょくちょく休憩取りながら結局のところリフト運行終了まで滑ってました(゚o゚)w




・・・なるほどこれがヘトヘトってやつか_| ̄|○

明日走れっかなぁ(´・ω・`)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

O杉

お疲れ様でした。
by O杉 (2011-11-24 12:28) 

harley

訪問&nice有難うございます。
そちらはもうスキーの季節なんですね。
ということはランも相当寒いんでしょうね。
by harley (2011-11-24 13:41) 

ノッチ

O杉くん
今度は一緒にいこね(=゚ω゚)ノ
by ノッチ (2011-11-24 17:32) 

ノッチ

harleyさん

こちらこそどうもです(^-^)/
この季節になると少々の雨やあられだったら、練習しないとキリがなくてこまります( ´'A'`)

北陸の天気が憎い…
by ノッチ (2011-11-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。