So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-11-16 [自転車]

  白崎店長がブログで書いていた三里山を偵察してきました。

  サバエシティホテルから東に真っ直ぐ行って
三里山にぶち当たった所で、時計回りに登り口を探す。


111116_135433.jpg


111116_135511.jpg


  何の苦労もなく案内看板を発見したがご覧のようになってます。
不法投棄や害獣被害など、いたるところでこのような感じです。
ン?クンクン?銀杏クサ~~  踏んでる~[がく~(落胆した顔)]
気を取り直し進んでいくと中津山で
111116_143252.jpg

  徒歩8分なら行ってみようかな?

  途中二股に分かれていたが、楽な方を選択するも
クマが出るわけも無いが、怖くなってUターン


  
  花筐公園では、紅葉まつりの幟が出ていたんで寄ってみました。
111116_145211.jpg




  極力、山裾を走るように選択してたら
111116_150857.jpg

  奥に道らしきものが見えたので行ってみると霊園でした。


  その他、京大の地震観測所なんかもあってノンビリ走ると
色んな発見があってバッチグー(古~)なライドでした。




走行距離:34km
posted by 重 at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。