So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車部(ヴェロチタ)練習会 [自転車]

10月24日全員ではないが自転車部のポタリングを決行!!!

メンバーはモッサン・ノッチ・ポン情・重ッチオヤブン・O原・福スケ・Fしろ・深さんです。

深さんは第1回ヒルクライム以来の参戦で皆のスパイスになれば最高です。

コースはオヤブンにおまかせ、100km全員でポタポタいきましょーーーーー\(^o^)/

ノッチマウンテンでご苦労様パンク大変でした(>_<)

DSC_0087.jpg


オヤブンのぼり敵なし、第2回ヒルクライムが楽しみ!!

DSC_0088.jpg


O原・Fしろ負けるな!!

DSC_0089.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0095.jpg


良いコースだったので皆それ程離れなくていけやした

花はす公園そまやまで休憩とご飯
ソフトクリーム最高にうまかった!!ノッチのおかげ???
最後のインターバル地獄がまってるとも知らず(T_T)
福スケ・ポン情さようならーー(ToT)/~~~

DSC_0097.jpg

DSC_0099.jpg


深さんです!!
今回いつもと違うスピードで走れて最高でした、若い子は最後のインターバルが恐怖で震えています(ToT)/~~~
また誘うので是非来てください!!
DSC_0100.jpg


夜の宴会ではマネージャのヤッサンご苦労様、幹事ノッチご苦労様、写真忘れてました!!ごめんなさい
まだまだシーズンは終わりませんが、また皆で走りしょう、今回参加できなかったO杉・ハセケンまた企画します
DSC_0101.jpg


posted by ノヤ at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。