So-net無料ブログ作成

よくわからん [自転車]

 朝は普段どおり起きて、仕事着にアイロンをあてながら洗濯をこなし

皆さんのブログを確認しつつ、気温の上がるのを待ってます。



  モッサン、ノッチは今日からスキーの方にスイッチを入れ替えてます。

〇杉君、ポン情もかな?   とゆうことで、今日は特に目的もなく・・・・・

111029_132211.jpg


 今までに走った場所を記した地図



  敦賀には何回か行っているが河野村からR8は利用してないんで

チョックラ行ってみますか[わーい(嬉しい顔)]

111029_103726.jpg

  道の駅 河野     向こうは敦賀半島です


  お尻のライトのスイッチオン! トラックに抜かれないようガンバ!!

??不思議と後から車が来ない??

後ろ確認しながら、道いっぱい使ってダウンヒル!

とこどきヨダレふきふき



  やべ清の向かいのコンビニでドラちゃん補給し潮風ラインに下りる。

111029_110804.jpg

  色づきはじめてるが茶色ばかり

そういえば、九頭竜紅葉祭りじゃないか?

判断を誤ったか?  


糖から登り始めて途中、菅町なる看板を右手に発見。

普通車が離合できそうにない道を進んでいくと

第1村人発見!!  畑仕事をしているお姉さんに

重ちゃん  「 ここ行き止まりですか? 」

お姉さん  「 ぬけれますよ 」

重ちゃん  「 武生に抜けるんですか? 」

お姉さん  「 武生に抜ける道に抜ける 」




よくわからんけど、とりあえず行きます。  また地図が赤くなります。

チンタラ登ってくと、何やらバンガローみたいなものが・・・・

金華山グリーンランドですな

西部林道1号と合流し、米口町方向へ下る。


111029_123614.jpg

  宮崎村の 「雪ん子」の売店のテラス?にて遅い昼食



  石生谷のトンネルを抜けると左手の田んぼにハクチョウがいたけど

泳ぐほど深くはないんで、みんなねまってる(座ってる)と思われる。

111029_130259.jpg



  家内は仕事なんで、夕飯の支度をチョットしてみようかな

野菜切るだけですけど  
111029_150822.jpg






走行距離:69.5km  乗車時間:2時間52分  AV:24.3km








posted by 重 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。