So-net無料ブログ作成
検索選択

おまちかねGF福井2011 [自転車]

  台風15号の影響で、メガグラ(160km)のコースが取れなく

チョット残念な感じになったが、なぜか半分ホットしてます。



今回は5名+マネージャーことヤッサンが参戦!!

写真と声援は任したゾ

DSC01201_R.JPG


  誰が速そうですかね?



途中、雨が多少降ったがとりあえず真名姫様のもとへ到着
DSC01218_R.JPG

  下が濡れてるとチューチュートレインのとき前車の跳ねがモロ[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC01221_R.JPG

  先週の足慣らしといい今日も快調な〇原部長

どこぞでコソ練してるのか?





  第1補給所の中島公園では結構何でもアリで定番の羊羹ゲット!!

〇杉君はうどん2杯パンおにぎりバナナ、全部食べたの??

どうりでいつもジャージからお腹が少しでてますヨ



DSC01228_R.JPG

  第2補給所に到着 〇原部長ついてきてます!!


111016_110805.jpg   モッサン  ヤッサン  いい感じ[黒ハート] ここでもしっかり補給!最後の行程行きますよ。
DSC01237_R.JPG
  練習なしで160kmに参戦したポン情くん 
DSC01241_R.JPG
 オツカレ~~~~  最後尾異常なし
DSC01242_R.JPG
DSC01246_R.JPG
 おろしそばで一息ついてると梅丹本舗の人がホームページ用の写真イイデスカ? 二つ返事でハイポーズ[わーい(嬉しい顔)]   後半天候も回復し、ほぼみんなが一緒ぐらいに?ゴールできたし いい思い出になりました。 なにより全員無事に帰ってこれたのが〇デス。 走行距離:105.7km  走行時間:4時間10分  AV:25.3km

posted by 重 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。