So-net無料ブログ作成
検索選択

オッ! ジンベイザメ? [自転車]

  昨日は姿を見せなかったそうだが今日はいかに?

早速JR鯖江駅の後ろからR8にでてR365へ

今庄のコンビニで朝食の不足分を補給

バナナ×2本と野菜ジュース、それにドラ焼きも

結構満腹ぎみなんでボトボチと・・・・

広野ダム入口を過ぎてからは、せせらぎを聞きながらオッチラと

日陰では川の冷気が火照ったからだに気持ちよく[わーい(嬉しい顔)]

公園内には30人ほどの人たちが
110911_100750.jpg


20分ほど待ってましたが、次から次と見物人が出たり入ったり・・・・・・

風が気持ちよく、帰りは追い風だし河野有料道路?が楽しみですな





  しおかぜラインを気持ちよく走っていると

歩いてくる人が・・・ ン?  朝刊に出てた人か??
110911_112458.jpg


東日本大震災の復興を願い日本縦断マラソンに挑戦している

岡田君でした   真っ黒に日焼けした、気さくな好青年でした。

健闘を祈ります。  がんばっての!



  河野村の役場を過ぎたあたりで
110911_114213.jpg

110911_114325.jpg


見えなくなってるとこからグイーーンと登ってます。

まさしく馬を借りんと・・・ みたいですね

さてと気温も上がってきたし、日陰日陰と

甲楽城から登ります、曲がりくねってるんでマアマア楽かな?

途中こんな物も、草で見えないのも怖い
110911_115915.jpg



中山トンネル付近に、馬借り街道の標柱が・・・

これは、この間走った西部林道1号と繋がってるんか?

次回、MTBで調査せねば!
110911_121509.jpg


  トンネルの中からにぎやかな声が・・・

お兄さんお姉さん6人ほどがスポルティーフでツーリングですな

ここから下り気を付けてくださいよ



  中山トンネルも涼しいッス!! おまけに武生側ではせせらぎが

聞こえます。   一度足を運んで見てわ。







距離:105.7km   時間:4時間32分  AV:23.3km




posted by 重 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。