So-net無料ブログ作成
検索選択

第21回丸岡古城グリーンロードレース参加 [自転車]

本日8月7日福井県の丸岡城において
第21回丸岡古城グリーンロードレースが開催されました(^O^)/
DSC01160_R.JPG



私たちヴェロチタのメンバーも参加しました。
メンバーは
重ちゃんオヤブン・モッサン・ハセケン・O杉・O原の5名です。
DSC01159_R.JPG

DSC01154_R.JPG

DSC01158_R.JPG

DSC01156_R.JPG


朝5時半現地に続々集まり全員がそろい皆さん準備・アップの最中です(^_^)v

そしたらナント!!!6時半過ぎ・・・O原クン靴を忘れて家に・・・片道30分、間に合うかな(ToT)/~~~
サヨウナラーーーー



あっという間に出発時間まず初めに出発したのはO杉クン
110807_081712.jpg

イイダッシュでスタートしました。




続いてO原クンなんと出発5分前に到着・・かわいそー(T_T)
110807_081729.jpg

気持ち大丈夫かな頑張れ!!!




続いてハセケン優勝目指して頑張れ!!
110807_081744.jpg

うちのエースは君だ!!




続いてモッサン もたついてるけど大丈夫?
110807_083402.jpg




写真はないけど最後にオヤブンが出発しました。
みんなのスタート撮ってくれてありがとうm(__)m アッザッス!!

そうこうしている内に先頭のハセケンがゴール
DSCF1725_R.JPG


続いてO杉クン
DSCF1727_R.JPG


続いてO原クン
DSCF1729_R.JPG


続いてモッサン 気づかなくてこんな写真です・・・
DSCF1733_R.JPG


最後はオヤブン
DSCF1738_R.JPG

DSCF1739_R.JPG

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww-------------
いい写真なので2枚連続で!!

全員無事ゴール出来ました。
みなさんお疲れさまでした。

記録は
ヤング
ハセケン 14位 25分51秒 Av28.9Km/h
O杉    21位 27分51秒 Av26.9Km/h
O原    24位 29分34秒 Av25.3Km/h
ミドル
モッサン 43位 27分20秒 Av27.4Km/h
シニア
オヤブン 12位 25分17秒 Av29.6Km/h
でした、昨年の自分に勝つ事が出来たオヤブンはナント!!!
DSC_0028_R.jpg

DSC_0031_R.jpg

の表彰を受けましたおめでと~~~(^O^)/

今回昨年よりも猛暑の中開かれ過酷なレースとなりました、残念ながら表彰はありませんでした
しかし来年のレースでは皆が自分に勝てるようクラブ全員で頑張りましょう(>_<)



と思ったら最後のクジ引きでオヤブンが!!!!!!クワッwwwwwwww
うぇ___R.JPG

___R.JPG

何も得られず帰るところをオヤブンありがとう!!テンションあがりました(^O^)/

最後に ひっきー ゴールの写真とマネージャありがとう、君なしではやっていけません(>_<)
これからもヨロシク!!
アクエリ最高でしたm(__)mアッザッス!!

これからも皆さん頑張りましょう
DSCF1744_R.JPG

       

終わり
PS ぷらぷらサイクル日記も更新しました、ついでに見ていってねーーー(@^^)/~~~
posted by ノヤ at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ノッチ

何だかいいなぁ

去年は親分と2人寂しい感じだったのに
今年は楽しそうだなぁ

早く皆と走りて~

みんなお疲れちゃん(^-^)
by ノッチ (2011-08-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。