So-net無料ブログ作成
検索選択

シーズンイン!!(ノッチ) [スキー]

行って参りました初滑り

朝6時ヒッキー君に迎えに来てもらい途中モッサン拾っていざ出発!!

目指すはウィングヒルズ白鳥ッス♪

しかし道中あいにくの雨llllll(-_-;)llllll

天気予報は午後から回復とでてたので午前中我慢すりゃいいかと思いきや到着するなりまさかの晴天♪
DSC00305_R
DSC00305_R posted by (C)ノッチ

寒いと思って着込んだスウェットが暑すぎて汗だくになりました(;´Д`A ```

現地合流した隊長どのとhataくんそしてヒッキー君はボード、ノッチとモッサンはスキーです。

名付けてスノー部?

ゲレンデは人工雪だから午後からバサバサ状態になると思いきや全然そんなこともなく意外と人工にしては良いバーンでした。

しかしながらへたくそなワタクシは足を取られゲレンデ外のブラシマットにダイブしました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

悩ましい・・・モッサンが遠い存在に感じる・・・
DSC00306_R
DSC00306_R posted by (C)ノッチ

いつかは心から楽しく滑れるくらい上達したいッスm(゚- ゚ )カミサマ!

シーズンもガンバろ

午前午後ときっちり滑り倒して近くの温泉でひとっ風呂あびて福井で祝シーズンインの宴会が催されました。
DSC00323_R
DSC00323_R posted by (C)ノッチ

ここでみんなそれぞれの抱負をちかって解散しました。

目指すは↓↓↓↓ですか?
DSC00319_R
DSC00319_R posted by (C)ノッチ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。